
細胞を活性化するモノ

たまに活性化しないモノ

排毒とリンパケア

最近、排毒関心が高まっている。

身体の中の毒素を外に出すのだ。

 

「排毒のためのサプリを勧められたので購入した」

と言ったら、

「リンパケアすればいいじゃない」

と指摘された。確かにその通りだ。

 

”佐藤式リンパケア”がいいと勧めてもらい、何だか聞いた気がするぞと思っていたら案の定、本を持っていた。

 

 2014年6月に購入したらしい。

なんだ、随分前からゆるんでいたんじゃないか、私。

 

ゆるんだ感じはもう、すっかり定着したので

これからは、他力と自力の合わせ技で排毒を強化しよう。