
細胞を活性化するモノ

たまに活性化しないモノ

鏡のパートナー

花粉より桜より、レースシーズンの開幕に春を感じる我が家。

 

ついに今年のインディカー・シリーズが開幕し

我が家に春がやってきた。

 

www.honda.co.jp


インディカーはアメリカで開催されているカーレースなので

ライブでレースを観ようとすると、日曜日の深夜から翌月曜日の早朝にかけての

時間帯になる。

 

週の始め、そんな時間にレースを観てから仕事に行くなんて

仕事に差しさわりがある!

なんて無謀なことを!

 

昔はよくそんなことを思った。

 

しかし今は、仕事より好きなことを優先する夫に「いいね!」だ。

 

今年はインディ500が100回目の開催となる記念の年。

夫は現地インディアナポリスに行くとのこと。

 

是非、行ってほしい。

頑張って、時間とお金を作って行くんだ夫!

 

数年前の私だったら、絶対にそんなことは思わなかった。

イライラしながら「バカじゃないの!?何考えてんの?」くらいのことは言っただろう。

 

イライラするということは、自分が楽しめていないことの裏返し。

パートナーは、鏡だ。

 

お互い人生を楽しもうぞ。