
細胞を活性化するモノ

たまに活性化しないモノ

桜井流

昨夜の麻雀は、近年まれにみる大敗を喫した。

桜井流をいくつか導入した結果、考え過ぎた模様。

 

それにしても、前回1勝もできなかった人が今回は勝ちまくっていた。

彼女に振り込み続け、一度も上がることができなかった私は

彼女が先に帰った途端に勝利。

 

その日の気迫で負けていたのか。

いや、体調が悪いと先に帰ったくらいなので

無駄な力が入っていなかったんだろうな。

 

昨日の彼女の背後にはハッキリとツキが見えた。

大敗は喫したが、ツキと流れを目の当たりにできたので満足。